同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで制御を使ってモーターを回すの?

回答

目的の回転数で正確に動かすためです。制御を使うことで、勢い余ったり止まったりせず、指示通りにモーターを回せます。

トップページに戻る