同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

制御ができないとロボットはどうなるの?

回答

予期せぬ動きをして危険です。動きの速度や範囲を調整できず、命令を無視して暴走したり壊れたりします。

トップページに戻る