同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでフィードバック制御で温度を決めるの?

回答

今の温度と目標の差を確認するためです。差があれば加熱や冷却を強め、常に一定の温度を保つように動きます。

トップページに戻る