同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでシーケンス制御で機械を動かすの?

回答

自動で決まった作業を繰り返すためです。人間が操作しなくても、設定した順番通りに機械を動かせます。

トップページに戻る