同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでバターに「有塩」と「無塩」の種類があるの?

回答

保存性を高めるために塩を加える場合と、お菓子作りで塩分を調整したい場合で使い分けるからです。用途に応じた選択肢です。

トップページに戻る