同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

有塩バターがそのまま食べても美味しい理由

回答

バターの濃厚な乳脂肪分と塩気が組み合わさり、旨味を強く感じさせるからです。そのまま食べることで個性が際立ちます。

トップページに戻る