同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

発酵バターを使うとパンが美味しくなる理由

回答

特有の香りと深いコクが、パンの小麦の風味をより引き立てるからです。リッチな味わいを楽しむことができます。

トップページに戻る