同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで生クリームは脂肪分によって名前が違うの?

回答

含まれる乳脂肪分の割合が用途によって異なるからです。脂肪分が高いと濃厚な味わいに、低いとさらりとした軽い口当たりになります。

トップページに戻る