同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでやりくりをしてノートを最後まで使うの?

回答

紙資源を無駄にせず、学習記録を一冊にまとめるためです。達成感を味わい、勉強への自信にもつながります。

トップページに戻る