同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

ISSの中側で水は捨ててしまうの?

回答

飲み水や尿を回収して機械でろ過し、再利用します。無駄にしないよう徹底的にリサイクルしています。

トップページに戻る