同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでベーコンは朝ごはんに食べることが多いの?

回答

短時間で調理ができ、脂と塩気で満足感を得られるからです。エネルギーが必要な朝に効率よく栄養を補給できます。

トップページに戻る