同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでロースベーコンは厚切りにすると食べ応えがあるの?

回答

赤身の部分が多いため、しっかりとした噛みごたえがあるからです。厚く切ると肉本来の弾力を楽しめます。

トップページに戻る