同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでベーコンを食べすぎると体に良くないの?

回答

塩分と脂質が多く含まれているためです。過剰に摂り続けると、血圧が高くなったり体重が増えたりする原因になります。

トップページに戻る