同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで内閣官房には情報が集まるの?

回答

国全体の重要な問題を解決するために、各省庁から最新情報が必要だからです。情報を一箇所に集めることで、政府として正しい判断ができるようになります。

トップページに戻る