同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでガスは道路の下のパイプを通っているの?

回答

多くの家庭へ効率よく安全にガスを届けるためです。道路の下を通すことで、工事や点検がしやすくなります。

トップページに戻る