同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

天然ガスは地中深くからどうやって取るの?

回答

地層まで穴を掘り、高い圧力で地上へ押し出します。水や泥の中に溜まっていることもあります。

トップページに戻る