同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで骨盤は座っているとずれるの?

回答

座り方が悪いと、骨盤が前後や左右に傾くからです。そのまま長時間同じ姿勢でいると、骨盤の位置が不安定になります。

トップページに戻る