同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで骨盤底筋出産のときにすごくのびるのか?

回答

赤ちゃんが産道を通り抜けるために、大きく広がる必要があるからです。出産後は少しずつ元の状態へと戻っていきます。

トップページに戻る