同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで骨盤底筋をきたえると姿勢がよくなるの?

回答

内臓を下から支える力が強くなり、おなかが安定するからです。背骨が自然と伸びて、よい姿勢が保ちやすくなります。

トップページに戻る