同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで骨盤底筋のトレーニングは座ったままできるの?

回答

骨盤の底にある筋肉をピンポイントで動かすからです。座ることで重心が安定し、余計な力を使わずに鍛えることができます。

トップページに戻る