同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで股関節が外れやすい人がいるの?

回答

生まれつき受け皿の形が浅いことなどが原因で、関節が安定しない場合があります。筋肉のバランスが悪いとさらに外れやすくなります。

トップページに戻る