同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

丁重語を使って話すときになんで緊張するの?

回答

間違えてはいけないという気持ちが強くなるためです。慣れるまでは誰でも緊張するので心配はいりません。

トップページに戻る