同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

訪問先での作法で一番大事なことは?

回答

相手の家や時間を尊重する心遣いです。玄関先での挨拶から別れの言葉まで、感謝の気持ちを伝えることが大切です。

トップページに戻る