同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんでお辞儀をする時手を前に置くの?

回答

両手で自分の体の中心を整えるためです。整った姿勢を保つことで、相手に対して落ち着いた印象を与えます。

トップページに戻る