同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お辞儀の作法が間違っていると失礼か

回答

形式以上に「相手を思う心」が大切です。間違えても誠実な態度であれば、相手に気持ちは伝わります。

トップページに戻る