同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで挨拶の作法で目を合わせるの?

回答

相手に真剣な気持ちを伝えるためです。目を合わせることで、誠実な意志が相手にしっかり届きます。

トップページに戻る