同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

友達との間でも挨拶の作法は必要か

回答

仲が良い間柄でも言葉のやり取りは重要です。大切な友達だからこそ、基本の礼儀を大切にしましょう。

トップページに戻る