同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相手の目を見て挨拶するのが礼儀なの?

回答

相手に関心を持っていると伝えるためです。視線を合わせると真剣な気持ちがより届きます。

トップページに戻る