同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで訪問先で礼儀正しく振る舞うと喜ばれるの?

回答

相手を大切に思っている気持ちが伝わるからです。丁寧な行動は相手への贈り物になります。

トップページに戻る