同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お茶を出されたときの礼儀正しい作法とは?

回答

感謝を述べてからゆっくりといただきましょう。一口飲んでから感想を伝えると丁寧です。

トップページに戻る