同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

食事の席での礼儀として正しい座り方は?

回答

背筋を伸ばして足を揃えましょう。姿勢が良いと美しく見え、食べ方も丁寧になります。

トップページに戻る