同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで朝の挨拶をすると気持ちがいいの?

回答

朝に挨拶を交わすと脳が活動モードに切り替わります。相手とつながる感覚を得ることで、一日を前向きに始める準備が整います。

トップページに戻る