同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

朝の挨拶で一番丁寧な言い方は何?

回答

「おはようございます」が最も丁寧です。相手を敬う気持ちを込めて、語尾までしっかりと発音することが大切です。

トップページに戻る