同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

次に会う約束がある時の別れの挨拶は何?

回答

「また明日」や「また来週」という言葉が適しています。再会を前提とした挨拶は、別れを前向きに捉える表現になります。

トップページに戻る