同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

海外ではどんな別れの挨拶をするの?

回答

英語圏では「グッバイ」がよく使われます。親しい間柄では「またね」の意味を持つ「シーユー」などが日常的に使われます。

トップページに戻る