同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

お礼の挨拶を言われたらどう返すのが正解?

回答

「どういたしまして」や「役に立ててよかった」と伝えます。笑顔で返すことで、お互いに温かい気持ちが伝わります。

トップページに戻る