同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

電話で使える丁寧なお礼の挨拶は何?

回答

「お時間をいただきありがとうございます」と伝えます。相手が電話に対応してくれたことへの感謝を添えるのが丁寧です。

トップページに戻る