同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

共通語の敬語を使うと偉いの?

回答

いいえ、偉いわけではありません。相手への敬意を示すことで、周囲の人と良好な関係を築くための工夫です。

トップページに戻る