同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで関西弁を話す人はお笑い好きなの?

回答

会話の中でユーモアを大切にする文化が根付いているからです。面白いことを言って相手を楽しませることが、コミュニケーションの一つとして重視されます。

トップページに戻る