同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで大阪弁にはお笑いのリズムがあるの?

回答

会話で相手を笑わせる文化が根付いているからです。言葉の抑揚を工夫し、話を聞く人が楽しめる工夫をしています。

トップページに戻る