同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

仙台弁で「とても」を何と言う?

回答

「たいした」や「ものすごい」を使います。相手に自分の気持ちを強く伝えたいとき、これらの表現がよく使われます。

トップページに戻る