同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

作文で接続語をたくさん使うのは良くないの?

回答

使いすぎると同じ言葉が重なり、文章のテンポが悪くなります。必要な場所だけ選び、簡潔に書くことが大切です。

トップページに戻る