同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで順接の接続語を使うと納得感が出るの?

回答

根拠から結論が導かれる様子が見えるからです。理屈が整っていると感じられるため、納得しやすくなります。

トップページに戻る