同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで品詞を学校で習うの?

回答

言葉の役割を分類し、正しく使い分けるためです。文法を理解すると、相手に正確な情報を伝えられるようになります。

トップページに戻る