同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで手紙の最後に挨拶を書くの?

回答

相手の「健康や幸せ」を願って終わるためです。最後まで丁寧に言葉を重ねることで、温かい印象を相手に残せます。

トップページに戻る