同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで相づちを打たずに黙り込むのはダメなの?

回答

話を聞いていないと誤解されるからです。沈黙は相手に無視されているという不安を与えてしまいます。

トップページに戻る