同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで体の相づちで手振りを使うの?

回答

言葉だけでは伝わりにくい感情を強調するためです。身振りを入れると話に熱がこもっていると伝わります。

トップページに戻る