同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで返答のあとに一言加えるのが大事なの?

回答

相手への気遣いや感謝を伝えることで、丁寧な印象を与えるためです。言葉に温かみが加わり、より良い人間関係を築くことができます。

トップページに戻る