同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで雑談をして沈黙を埋めようとするの?

回答

沈黙が流れると、気まずい雰囲気になると考える人が多いためです。場を和ませて関係を良好に保つ目的で、あえて会話を続けています。

トップページに戻る