同カテゴリの疑問を見る まだ知らない疑問を見る

なんで政治家スピーチは街頭で行うの?

回答

多くの市民が通りかかる場所で話すことで、活動を知ってもらうためです。直接、広い範囲の人に考えを伝える手段として選ばれます。

トップページに戻る